

【注意!】welcome to my blog【本記事はこの記事の下から!】 (最終更新2011.1.3)

【猫知代道中記】へようこそ。
管理人の猫知代です。

停滞気味だった当ブログでしたが、この度年明けを機会に心機一転ブログを再開することにしました。

まあ、今年自分は受験生なのでまたいつか停滞気味になると思いますが極力毎日更新するのでどうぞよろしくです。m(_ _)m

と、決意表明を終えたところでトップ記事なのでブログについての説明をば、

当ブログは主に趣味であるTCGとプロ野球などについて語っていくブログです。

いろいろと半人前な管理人ですが読んでいただくと幸いです。

でわ♪( ´θ`)ノシ
本記事は下からになりますので、どうぞお楽しみください(^^)

長い事

更新停滞してすみませんでしたm(_ _)m

と言っても見てくれてる人はいないと言っても過言じゃないかもしれませんが(^^;;

また、ちょいちょい更新してみようかなとおもいます。

まあ、飽きっぽいんでまた飽きて停滞する可能性もかなり有るんですがねw

よろですm(_ _)m

ボンズクルセイドだ・・・と??

適当に携帯をいじってあそんでいたら、とんでもないものを見つけてしまった・・・

「ボンズクルセイド発売決定」

知っている人からしたらかなり遅い情報だと思いますがビックリしました。

そして、第一弾の収録タイトルが
STAR DRIVER 輝きのタクト
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
HEROMAN
DARLER THAN BLACK-黒の契約者ー
交響詩篇エウレカセブン

収録タイトルになんと、あの鋼の錬金術師が!!(;゜0゜)

やべえ、マジ欲しい。

周りで流行らないかなー。
100%流行らない気しかしないけどwww

しかし、鋼の錬金術師はヴァイスに参戦してほしかったなー。

つか、ガンガンで連載されてるタイトル多いなー。

エウレカ以外はガンガンじゃないかな?
間違ってたらすみませんm(_ _)m

あしたは久々のフリーができる日なので、楽しんでこようとおもいます。


そして、さよならブルーノ(;_;)

でわ♪( ´θ`)ノシ

【光デュアル ver1.01】

おとといのレシピから改良したので、晒したいとおもいます。

続きを読む

ついてる・・・のかな?

今日も光デュアルのパーツ探しに学校帰りにひょうたん書店にGXの2巻と6巻を求めに行きましたが置いてなかったんですが、

ダメ元で問い合わせた紀伊国屋に一冊ずつ置いていてテンション急上昇。

速攻でアミュに行き無事ゲット後、彩々に行きエマージェンシーの英語版があるか聞くと
なんとちょうど2,3枚あり即購入。
それに加え、友人とのトレードがまとまった後、家に帰って買ったエマージェンシーをみると1stEditionということに気付き再びテンション急上昇。

ラストにコメントないかチェックしたら昨日の記事にコメントされてて、三たびテンション急上昇www

夕飯後、意識がなくなり気が付いたら今でした。

夜に昼寝っぽいことすると眠れなくなるのでどうしようか悩んでいますwww

明日は古典の再試験受けずに帰ったため先生に怒られる気しかしませんwww

マジでどうしようかorz




・・・・・・・・疲れたので寝ます(ぇ

でわ♪( ´θ`)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
